cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トータル2勝0負0分

4756CCC(+15)現物 4291日本合成(+1)現物 CCCは一部しか入らず残念。日本合成は同値で撤退のつもりで逃げたら1円下で約定していてラッキーでした。 全般的に動いていない印象。 後場も監視続けます。 後場 取引はありません。 お疲れ…

トータル3勝1負0分

4840ドリームテク(+120)12Tic現物 4840ドリームテク(+32)3.2Tic現物 4840ドリームテク(+73.7)7.3Tic現物&信用 9時30前後と10時30前後にかけてドリテクに3回入った。 最初の2回は現物で、最後の1回は現物と信用で複…

トータル3勝0負0分

8309ミツイトラスト(+3.6)現物 今日の収穫はこれだけ。 欲張らずに小幅利確できて良かった。 後場も監視続けます。 後場 4201日本合成化学(+4)信用 1722ミサワホーム(+40)4Tic信用 寄り後のどさくさに紛れて2銘柄だけトレードで…

トータル2勝0負0分

2461ファンコミ(+250)0.25Tic現物 3736コネクトテク(+1500)1.5Tic現物 かろうじてプラス。逃げるので精一杯。 つまらない動きでひまです。 今日の売買高少な過ぎ!権利落ギャップ埋められるかしら? 今朝は散々だった。 証券会社の発注…

トータル4勝1負0分

4849エンジャパン(-500)0.5Tic現物 4331T&Gニーズ(+2000)2Tic信用 エンジャパンはまずい取引だった。現物ループ取引を初めてやってみた。 途中信用で発注してしまったりと何故か気になって集中できなかった。 でも余力が回復するの…

生もろこし、と、もろこしあん

花見に出かける前に友達が届けてくれました。 帰ってきて開封。ビニールが光っちゃってよくわかりませんねえ。 秋田県角館の有名なお菓子だそうです。 いっぱい取り寄せたので、とおすそ分けしてくれました。 以前にもいただいており食べたことがあるわよ! …

桜のとんねる

毎年我が家の恒例行事である夜桜見物。 今年はまだ明るいうちに済ませました。 車の中から観賞するというものぐさな花見です。 場所は有名女優MやOの邸宅がある某所です。 あ~花見が済んだよ。

今週の結果

月 水 木 金 ○ ○ ○ ○ ○勝 ×負 -分 ○が並んで一見増えてるようですが、月曜日以外は殆ど増えてません。 ロスカットを意識しすぎる余り打診買いの玉が小さすぎ。 ここぞ!という勝負所で躊躇するみじめさをたっぷり味わっています。 いつもなら突っ込むはずの…

トータル2勝0負0分

4813ACCESS(+4000) すぐ逃げ。小さくだが獲れた。 日経上昇して下落でいってこい。 結構チャンスあったようだが一歩遅れてだめ。 後場にチャンスありますように! 後場 2392セキュア(+2000) セキュア速すぎて下拾えず。 欲張っ…

トータル1勝0負1分

3736コネクトテク(±0) 利益乗っていたのにもたもたしていて下落撤退になった。 あとは全部タイミングあわず。 前場後半はじり下げできもち悪い。 監視は続けますがなんだかなー。 後場の展開はかわるかしら。 後場 6996ニチコン(+9) 一旦上に…

トータル3勝0負0分

4902コニカ(+11) なんだかなあ前場の波にまたもや乗れず。 いっぱいおいていかれたけどしょうがない。 今日は自分のパターンが余りなかったのでぐっと我慢した。 さすがに日経は連騰の疲れが出たのかな。 後場も監視続けます。 後場 6997日本ケ…

トータル1勝0負0分

4316ビーマップ(+5300) 今日はシステムを改造して順張りにも対応させてみました。 初日なので様子見とおもって待機していた。 しかしタイミングがぜんぜんわからん。 久しぶりの外資大目の買い越し。日経よく騰がるわ。 ビーマップこれだけ日経爆…

今週の結果

月 火 水 木 金 ○ ○ ○ × ○ ○勝 ×負 -分 木曜日のドアホトレードで利益を吹っ飛ばしました。 我ながら情けないと後で思いました後の祭り。 こうなった原因はLCルールをきっちりつくっていなかった。ということに尽きます。 今後はリスク管理すると定めまし…

トータル1勝0負0分

今日はよくわからない展開。 一所懸命指値したが慎重過ぎたのか全部置いていかれた。 特に最後はとっくに指値してありその二つ下の板まで食われて約定せず。 JQなぜ? 引き続き監視は続けます。 後場 6810日立マクセル(+3) こりゃやばいと逃げたら…

トータル0勝1負0分

あ~あ、昨日に引き続きやってしまった。 いつも警戒して寄り付きでは入らないようにしていたが、、、入った。 どうして今日は逃げなかったのか???自分の心理状態と決断を疑う。 今度はリバなさそう。ガックシ。 後場: 4321ケネディクス(-2641…

トータル2勝0負0分

8815東急不動産(+11.5) 朝一は今日も乗れず。あ~また入らん。このぼろくそ発注機め。バカヤロー。 とおもっていたら東急不動産発見。 勝ててよかったあ~とほっとしていたら次発見。 これがまずい、ヤバイ後場へ持ち越してしまった。 少し盛り返…

トータル4勝0負1分

9843ニトリ(+20) 寄り直後の銘柄には今日も突っ込めず。 ニトリは少ししか入らずだめ。今日も勝てる気がしない。 慎重すぎてもよいと思う。 昨日も残り時間少なめで撃沈したので前場は店終い。 後場 6923スタンレー電気(0)撤退 9444トー…

トータル4勝1負0分

4755楽天(+400) 動いているようで動いてない。高く始まりすぎ。 勝てる気がしないよ。 楽天様子見に買ってみたけど我慢しきれず手放した。 監視は続けますが面白くない展開。 後場 3861王子製紙(+0.6) 5208有沢製作所(+20) 7…

今週の結果

月 火 水 木 金 ○ × ○ ○ ○ ○勝 ×負 -分 振り回されてばかりのからみにくい一週間でした。 来週に期待をかけます。

トータル1勝0負0分

天地無用じゃなかった手出無用。 日経先物爆上げ・・・なんだいこりゃ今日もかよ~、、、 高いところでもみもみ? 寄り付き後にまたしても指し負けたのでやることがありまっせーん 結局6,7銘柄ほど参戦機会をうかがい全部指値負けでした。 個人投資家が増…

トータル4勝0負0分

8258OMC(+22.5) 寄り付き直後はおいしいが危険だよなあ~と思いながら見送ったら、上がる騰がる。何これ日銀決定先取りかい。 出る幕はないかと思ったがOMC発見。 おかげでちょびっと獲れたがその後はなしのつぶてでした。 まあしゃあない…

勝手に紹介

資金管理の掟 http://blog.livedoor.jp/avexfreak/ かなり読み応えがある理路整然とした内容のブログです。 徹底的に感情を抑制した文章にはなるほどとうなずかされます。 スィング主体のようですがデイトレも独自の理論で参戦しています。 相当勉強し実践し…

前場4勝1負0分

全部指し負けてしまい寄り付きの賑わいに一個ものれなかった。 あーためいき。 そんななかやっと1銘柄のれた。 9119飯野海運(+12) ほか監視中だけど、、、 4062イビデン(+20) 15分経過して上値重いので逃げた。 今日もしょぼいが仕方ない…

あす確定申告にいきます

私のは特定口座だから申告の必要ないんだけど。 税理士さんにどっちが得なのって以前聞いたら、儲かっているか損しているかによっても違うということだった。 そういえば去年私の名義でホールドしてた友達の銘柄を50万ほど損切りしたっけ。 「損してるよ~…

なんかへんだな~

ヤフーブログ、なんかこの頃変! コメントタイトルだけで消えてしまったりとか、、、、 少し更新はやくなったのはいいけどサーバおかしいんでない・・・・ トラックバックって削除できるのね。今頃気が付いた。×クリックすればいいんだ。 ヤフーさん、気持ち…

トータル0勝1負0分

寄り前 今日も寄り前のテンション低いなあ。 なにこれ。売り気配数が買い気配数より多いよ? 寄り後 一応朝一は賑わってたが乗り切れず。ちくしょう。その後も一歩届かず。 どうも通用しない。ということはおとなしくしていろということだな。 今日は出来高…

アハハハ、、、おもしろいのめ~っけ

勝手に引用です。眠かったのね動物編。 猫 http://blog8.fc2.com/l/linwuzi/file/sleepa3.jpg 猫 http://blog8.fc2.com/l/linwuzi/file/sleepa1.jpg 犬 http://blog10.fc2.com/s/smartass/file/sleepa4.jpg おおもとはこちら http://linwuzi.blog8.fc2.com/b…

トータル2勝0負0分

8628松井証券(+8) 6770アルプス電気(+15) 新興銘柄にはのれなかった。 勢いある銘柄が出ない。稼ぎもしょぼしょぼ。 先物100円幅以上あるからボラありそうだけど。こういうゆっくりとした展開は苦手だ。 私のボラは低い。10時以降はな…

羽根木公園は都内有数の梅の名所です

羽根木公園の中には、俳人中村汀女の 外にも出よ 触るるばかりに 春の月 の句碑が梅の花の下に静かにたたずんでいました。(写真右下) たまたま人影は写っていませんがこの両側にに沢山の人が鑑賞中です。 この直後、家族写真のシャッター押しを依頼されま…

ペルティエのケーキ

至福のときをすごしました。 写真の体裁についてはご容赦下さい。なんせ素人写真。 私の携帯は100万画素。息子のは300万画素。 当然仕上がりにかなりの差があるため私の写真は却下です。 4種類写っています。このほかにもモンブランとショートケーキ…