cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JFXのデモトレード

FXCMでのデモでは利益を出すのはとても困難に感じたが、 JFXでのデモでは、入るところをかなり選んでいけば、 ひょっとしたら私でも勝てるのでは?と思わせる。 しょせんデモだからとばかにしてはいけません。 実践のつもりでやればお金の減らない練習方法に…

不快な夢を見た

下り坂の途中を歩いていた。 突き当たりは広い道幅の道路だ。 その手前に細い登り坂の道がある。 右へ曲がってのぼりを歩いていった。 なにかの都合で上半身を折り曲げた。 その拍子に 携帯電話と財布を落としてしまった。 それらは坂道をころがっていき 下…

MATRIXTRADER(JFX)_java版をインストールしてみました。

もちろん、デモ版ですけど。 復元ポイントをつくっておいてからjavaをインストールしました。 javaは正直インストしたくなかったけど、どうせそのうちシステムイメージを 書き戻してしまう予定なのでためしてみた次第。 主要なスプレッドをjfxとfxcmで比較し…

ツール類も削除しようかと・・・・・

迷っていたのですが、 特に今すぐやることも見つからないこともあり、 方針がはっきり定まるまでは放置するほうが楽かな! そんな程度でもいいかなと、しばらくぶりでusd/jpyと eur/jpyの「もしやっていたらどうなった?」を検証してみました。 すると eur/j…