cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

天地無用じゃなかった手出無用。

日経先物爆上げ・・・なんだいこりゃ今日もかよ~、、、

高いところでもみもみ?

寄り付き後にまたしても指し負けたのでやることがありまっせーん


結局6,7銘柄ほど参戦機会をうかがい全部指値負けでした。

個人投資家が増えて市場が活性化するのはよい事です。


後場も引き続き無理をせずに監視予定です。



後場

6519エネサーブ(+10.3)

がんばって監視続けてまた結構指し負けてようやく入った。
エネサーブあんまり動かないので投げる用意しちゃったがプラスにできた。
指値変更直前に成り買いかまされて残念。

どれも中途半端。高いところから落ちてくるやつは危ない。
14時の機械受注予想ちょっと悪いくらいでは1階段下りただけ。

寄りは用心踏みすぎ。
後場はへろへろ。

こんだけがんばってみて1銘柄でした。

先物のチャートが平らにみえる。

お疲れ様でした。よい週末を。