cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英海軍兵の拘束に絡んで神経質な動き

アイゼンハワーの他に、米空母ステニスと護衛艦などで構成する空母戦闘群がペルシャ湾に展開しているようです。 イランを牽制する動き。 今朝のラジオでは「戦争」一歩手前の状況で、マスコミはもっと報道するべき、というようなことをいっておりました。 タ…

踊り場から一旦下方向でしょうか

13:53 なんだか先物が下落してますね。 昨日まで四日間ほど踊り場にいるような位置でしたから。 いったん安値をつけないと買いにくいのでしょうね。 出来高もやや元気がないような感じで推移してますし。

今日はいってこいですか

更新久しぶりです。 前場は安く始まった先物が15000円を超えていて、いい調子だなあとみていたらなんだい14:45現在17370円!だって。 なにがあったの? 暴落初日からみて先物の日足が分断していますね。 暴落値幅の半分程度は戻っている位置…

下がっちゃいましたね!

金額は不明ですが、今月に入り外資が買い越しだったのは9日だけ。 日経平均の日足チャート的には3割戻しってとこでしょうか。 東証が日興を上場廃止としなかった発表は良い材料ではなかったのかな?

今日は外資買い越し

125678まで売り越し。 今日やや買い越し転換。

寄り天にならなきゃいいな~

先物気配値がどんどん切りあがってる。 GUはいいのだが、寄り天にならないといいな。 さて始値はどうなるか。 ・ ・ ・ 右肩下がりですね。前日比割り込んでますが・・ 私も含めて「含み損」解消だーと思ったらしぼんじゃいました。

今日も気配値は・・・

前日の米国がマイナスなので先物がマイナス気配値なのはしょうがない。 けど実際100円もマイナスだと「またかよ」という印象。 自律反発はあるのか?

100ユーロ札

息子が友人たちと明日フランス旅行にでかけます。 卒業旅行ってやつですね。 2,3日前には特大のトランクがヤマトの代引き便で届いたり、なにやらかにやら買い込んだりと忙しくやってたみたいでした。 で、両替してきたユーロ札をみせてくれたというわけで…

今朝は16840円ですか

米国が大きく下落して、本日の先物は16840円スタート。 日足チャートは見事な再度の窓あけになりました。 一気に外資が資金を引いたのでしょうね。 週足26週移動平均の下あたりに位置しているところしょうか。 でも日経平均の週足でみるとそんなに極…