cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく更新を停止します。

東北大震災以降に更新を停止していたので、 いまさらという感じですが、 ブログの更新をしばらくの間停止します。 計画停電の影響もあり、 データの採録が事実上継続不可能な状態となりました。 検証そのものができないため結果もわかりません。 実際には停…

東北太平洋沖地震の被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

大惨事により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 一日も一秒でもはやい回復、復旧・復興ができますように。 東電福島原発も大変な惨事が予想されるなか、 東電のストップ安が二日連続しています。 東京近郊でもガソリンスタンドに列をな…

-158

GBPUSD システムはマイナス。

+453

GBPUSD 本日のシステムは勝ちでした。 トータル -114 スキャルのほうは少しお休みして スキャルに使えるかもしれないシステムを 試行錯誤中です。

-295

GBPUSD システムは今日もマイナス計上。 ホント、よくまけるわ。

-272

GBPUSD 月初からシステムはマイナス。 システムの概要: 誤解のないようにデモ取引であることを明記します。 tickデータをもとに取得後に検証しています。 まだ検証2ヶ月程度なのでとても本番運用できません。 やろうと思えばできますが。 結果だけなので参…

練習モードでスキャルピング

実践モード 練習モード 気持ちを切り分けることを思いついた。 裁量での取引に才能はないことを 自分が一番自覚している。 しかしどうも納得がいかないこともあり、 表題のとおりにして月末と今日やってみた。 結果は、 実践モード1敗1勝+1勝=1敗2勝 …

-161 トータル-241

2月のシステム(GBPUSD)の結果は トータル -241 poin で終わった。 EURUSDのほうは28日が-185 トータルでは +1366 pointだった。 他の通貨ペアは検証が終わっていないが、 総じて良い成績はのこりそうもない。 これは良いロジックが見つからないので 仕方な…