cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

報道されないことと、3月のリバウンド

今月の戻しは単なるリバウンドであると予想しています。 勿論、私の勝手な判断だから当たらなくても責任とりません。 もしかしてこのまま景気の落ち込みが止まるなら大歓迎です。 でも、そうはいかないでしょうね。 ecostock 報道されない米国の金融システム…

リバウンドで景気悪化小休止?なわけないか。

アメロ召喚? http://gojira1218.blog87.fc2.com/ 引用開始 「今週のSAPIOに面白い記事が載っていた。浜田氏の記事だが、なんでも日本の特殊インクメーカーに対する米国からの受注が異常に多いらしい。特殊インクって要するに紙幣印刷用の特別な奴である。そ…

守り神のくも

事務所を移転することにしていますが、ふと気が付くとパソコンの筐体の角に「くも」がいました。焦点があっていないのはご愛嬌です。 さあ不況を避けて「疎開」だ。

日曜日の閑散とした東京ミッドタウン

上の写真は東京ミッドタウンの広間です。 下は、同じ位置から六本木通り方面の交差点方向をみたときの写真です。 う~ん、ガラガラです。 時間は午後1時50分頃でした。 実は、ここにくるまでに、 赤坂サカス、六本木ヒルズ、をみてきましたが、 同じよう…