cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

採用しなかった・・・の記事はしばらく中止にします。

見に来ていただいている皆さんには申し訳なくお詫びします。

しかし裏腹にわたしの気持ちは心身ともに楽です。

デイトレの自動売買のほうは細々と運用継続中です。

こちらのほうは私の考えが入り込む余地少なめなので放置気味ですが。



久々にベアボーンキットを昨日組み立てました。

今はATA SSDやM.2 SSDの価格がかなり安くなっており天国ですね。

NASも1HDDが4台入るタイプのものをようやく組み立てました。

もう一台購入予定でいますが、予算の関係で来月にします。

その他身の回りでこれまでは控えてきたこと等を開始中ではあります。