cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事情によりたてこんでいて後日更新予定です

札幌にふたたびいってきたりで余裕がありません。 時間ができたら改めて更新する予定です。

ボラないですねぇ

急きょお見舞いで札幌へ行っていたため、 一昨日の起動はできませんでした。 昨日からは通常通りPC付けっぱなし。 それにしてもボラなくなりましたね。 これでは細かく負けてしまうばかり。 それでなくても先日は手がすべって誤決済しました。 悔やまれま…

北海道からようやく帰京

2013年9月14日夜、父の交通事故の一報をうけて 2013年9月15日の早朝の便に搭乗するため6時ころ出発。 羽田から新千歳空港までは少しの遅れで到着。 千歳線が落雷の影響とかで動いていない。 大幅に遅れて出発したものの新札幌についたのは14時過ぎかな。 …

今週は2戦2勝でした。

小さな勝ちと割と大き目の勝ちでした。 これは事後検証の結果です。 実口座のほうではつまらないミスで なにもしなければ勝っていたものを そんなことになるとはおもわずに負け。 うーー、面白くないな。

今週は1勝2敗、雇用統計は下に動きました。

割と大きな勝ちと、中ぐらいの負けをふたつ。 トータル微負け状態。 これは事後検証の結果です。 昨日の雇用統計は円高方向へ60pips以上動きました。 予想を下回ったということのようです。 実口座のほうも直前まで勝ち側と負け側をいったりきたりでしたが、…

はじめてのANAネット予約と株主優待券

必要に迫られてネット上ではじめて往復航空券を予約。 ANAとかJALのカードはあるので、 一応ネットのページをみて昨日から 色々と安くいけないものかみてたんだけど。 いやぁー、浦島太郎だよ。 全然わからん。 いまやってることは何。 わたしはいまどこにい…

今週は1勝1敗でした。

これは事後検証分です。 実際に継続していたら4勝5敗でした。 実際の運用口座の成績も残念ながらややマイナスでした。 たいてい実行しなかった口座のほうが良い結果になるものなのだ・・・・ それにしても途中で接続が切れたのは気分が悪い。 確定させてあ…