cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日(11/10月)の結果ですが・・・・

6銘柄出現。 結果はプラスでした。 さて実践は暫くお休みします。 検証結果だけでも掲載しようかと思いましたが、 継続するのは結構しんどいので中断とします。 おそらく今月はプラスになるであろうと思われるのですが システムは現状の機能が相場に追随し…

本日(11/7金)0銘柄出現

昨日に続いて本日も! 来週から見直しか停止かちょっと考えますわ。

本日(11/6木)0銘柄出現

拍子抜けーっと。 昨日は引けにかけてプラス分が削られてマイナスに。 むなくそ悪い結果だ。 今日は取り返せると思いきや。 プレッシャーになるな。 なんかチャート的に暴落だっていずれありそう。 思い切って少なめのシステムにしようかどうしようか・・・

本日(11/5水)12銘柄出現

続々と出てくるな。 正直ちょっとびびる。 また取り消しボタンをクリックしたくなった。 半分は置いて行かれたようで指値入らず。 少しすると4銘柄残った。 取り消しを用意している間に2銘柄約定しちゃった。 あーあ、あと2銘柄か。 で、2銘柄取り消し。…

本日(11/4火)は4銘柄出現

結果はややプラスでした。 4銘柄のうち1銘柄が置いて行かれた。 ちょっと考えて踏み上げリスクもあるので取り消した。 もし放置しておいたら多分約定したと思われる。 それにしても3銘柄が売りで出現した。 正直これにはびっくりしてヤメテオコウかと思っ…