cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝1負0分

4840ドリームテク(+120)12Tic現物
4840ドリームテク(+32)3.2Tic現物
4840ドリームテク(+73.7)7.3Tic現物&信用

9時30前後と10時30前後にかけてドリテクに3回入った。

最初の2回は現物で、最後の1回は現物と信用で複数回入り、
約定がばらばら小分けに分割されたのでごちゃごちゃ。

3回ともプラスだったが最後のが何がなにやら値幅がわからない。
(↓
EXCELで必死に計算。
信用分を安売りして現物を高めにLCするという
アホトレードで利益を伸ばせなかった。くそっ!)

何はともあれ17100円突破おめでたいですね。


後場
6830YOZAN(-456)45.6Tic負けたあ~

現物で参戦したら途中で余力が切れた。
信用余力使えないのに気づいてがっくり。ちくしょ~~~~~。
成りで全部投げたら暴落していって約定しちゃった。

前場の利益を吹き飛ばしてしまいマイナスになってしまいました。(泣)

【大反省】
こりゃだめだな、と思った。その時点で即投げていれば良かった。
戻してくれ~と祈るようなときはすぐにぶん投げることにしたい。
次回に生かせるといいなあ。今日はアホバカトレードでした。


もうやめます。
お疲れ様でした。