cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝1負0分

4755楽天(+400)

動いているようで動いてない。高く始まりすぎ。
勝てる気がしないよ。

楽天様子見に買ってみたけど我慢しきれず手放した。

監視は続けますが面白くない展開。



後場
3861王子製紙(+0.6)
5208有沢製作所(+20)
7649スギ薬局(+32.5)
2350オックスHD(-194.4)

後場はまあまあ面白かった。
王子製紙、足の遅いのに入ってしまい投げた。
有沢とスギはなんとかなったが、オックスでマイナス食らった。
大多数はちょびちょびLCして残ったちょびっとが引け成り。
(↑訂正:HCは10分余分にあるので引け成りではありませんでした。
奇特な方が私の玉を拾ってくれてたみたい。と言うことはLCの指値を下
げて正解だったわけだ。ほっといたら軽く利益オーバーのマイナスでした。)

残り30分ではいつもは入らないがおもわず入っちゃった。
最後に儲けを半分に減らしました。

かろうじてプラス。やんなきゃよかった。

お疲れ様でした。