cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝0負1分

9843ニトリ(+20)

寄り直後の銘柄には今日も突っ込めず。
ニトリは少ししか入らずだめ。今日も勝てる気がしない。
慎重すぎてもよいと思う。

昨日も残り時間少なめで撃沈したので前場は店終い。


後場
6923スタンレー電気(0)撤退
9444トーシン(+450)
6857アドバンテスト(+70)
8834藤和不動産(+5)

14時50分前後にサーバが切断されてチャートが見られなくなるアクシデントがありあせった。
PC再起動させてIEの履歴も削除してようやく復旧。まいった。
スタンレーは投げ。アドバンテは1分で終わったが他よりよかった。

大阪の取引先の人から電話があり芝まで出てこないか、との内容。
この電話で14:30分過ぎのトレードに手を出さなくて済んだ。
今日は昨日の二の舞にならないで済んでよかったかな。

お疲れ様でした。