cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は1勝1敗でした。

小さな1勝と普通に1敗。 なので今週は負け越しになっちゃいました。 来週からロジック変更するかもね。

今週は1勝1敗でした。

週初からマイナスくらってましたが、 大きなプラスと小さなマイナスで、 トータルではプラスでした。 ボラが萎んでしまい、 たまにギュンと動いたときに 勝てる(負ける)かもしれないという そんな夏休みモードです。

今週は2戦2敗でした。

火曜日と金曜日に仕掛けたもののいってこいになっちゃいました。 先週のアキバは暑かった。 ノートPCを見に行ったのですが、 SSD250GBとi7の組み合わせで8万円ちょいくらい。 そんなに高くはないものの、いざ買うとなると・・・高い。 xp対策…

今週は3勝1敗でした。

めずらしく5営業日のうち稼働日が4日もあった週でした。 最近は特に書くこともなくなり正直つまらないですね。 (ホントはあるんですが書けないので無いも同じ。) 新しいロジックの成績はまあまあ。 これからアキバ探検にいってきます。

今日は3通貨ともマイナス

一時プラスになりかけた場面も。 -29.1(デモ口座です) デモの内訳を公開しても意味はなさそうなのでここまでに。

はじめて3通貨ペアあわせてプラス損益になった!!

といってもデモ口座でのはなしです。 合間をみてちょこちょこ裁量取引の練習をしていますが、 まあ面白いように負ける、まける、マケル。 勝つ時もありますよ。たまにだけど。 これだけ負けるとヤルキもなくなるし才能もないことを受け入れてしまう。 あまり…