cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

4316ビーマップ(+5300)

今日はシステムを改造して順張りにも対応させてみました。
初日なので様子見とおもって待機していた。
しかしタイミングがぜんぜんわからん。
久しぶりの外資大目の買い越し。日経よく騰がるわ。

ビーマップこれだけ日経爆上なのに拾った途端に下落していった。
どんどん突っ込まれてちょこちょこ拾って貫通されて吹っ切れた。
底と思われる節目で枚数大目にぶち込んでみた。
そしたら一気に流れが変わって上昇。ほどほどのところで売り抜けました。

久しぶりの6桁利益でした。
30分以上かかったので他の銘柄は監視に終わりました。

後場も監視続けます。


後場
後場は取引なしでした。
構えてやらないようにしていたわけではなく指し負けました。

順張り銘柄を見ていましたがさっぱりタイミングがつかめません。
いくつかS高をよくあがるなあと感心してみてました。

明日はお休みですね。
お疲れ様でした。