cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝1負0分

寄り前
今日も寄り前のテンション低いなあ。
なにこれ。売り気配数が買い気配数より多いよ?

寄り後
一応朝一は賑わってたが乗り切れず。ちくしょう。その後も一歩届かず。
どうも通用しない。ということはおとなしくしていろということだな。

今日は出来高一段と少ないんとちゃう?

おもいっきりつまいないわ。

あと30分あるので監視は続けますが。



後場

2330フォーサイド(-12)←訂正

指値間違えて安く売っちゃったよ。

あほーーーーー。正確に覚えてないが、勘違いして買値より安い24490円かなんかで指値したみたい、、、、ぐぞーーー。
ちなみに24500円がこのときの底でんがな。

-2082円(手数料込み)


お疲れ様でした。