cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

8628松井証券(+8)
6770アルプス電気(+15)

新興銘柄にはのれなかった。
勢いある銘柄が出ない。稼ぎもしょぼしょぼ。

先物100円幅以上あるからボラありそうだけど。こういうゆっくりとした展開は苦手だ。
私のボラは低い。10時以降はなしなし。

前場はこれ以上見ていても無駄かな、、、


後場寄り前

ちんたら下げて棒上げですか。
戻っておいで日経ちゃん。参加者いないんとちゃう?


後場寄り前

ちんたら下げて棒上げですか。
戻っておいで日経ちゃん。参加者いないんとちゃう?


後場

取引はありませんでした。

なにこれ。すわ!とおもってもヘロヘロのばっかり。
条件に合致する銘柄がありませんでした。
14:35分ですが、つまんないまま終わります。

お疲れ様でした。