cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は1勝2敗でした。

月、水、金、と三回の取り組みがありました。 週間の取引回数としては多い方です。 金曜日にショートしていたのが大きく寄与しました。 それにしても100円を目前にして腰砕け。 なかなかためす動きになりませんね。 ちからをためて助走をつけないと突破でき…

今週は1戦1敗でした。

まだマイナスでないってだけなので、 来週は取り戻してほしいところです。 それにしても円はよく戻しましたね。 金先物は暴落してますが、 少し戻してます。 大きな金融事件など起きなきゃいいんですが。

今週は1勝1敗でした。

月曜日に引かされて、 金曜日に戻してもらうという流れでした。 損益比がやや有利な分だけプラス。 途中経過はかなり良かったのに・・・・・。 今回は手出し無用と決めていたのでなにもしていません。 なにもしないと結果は悪くなり、 何かすると、悪くなる…

今週は1戦1勝でした

今週は絵に描いたような波乱が起きてしまった週でした。 少ない1勝ですが、システムがショートしており 週初の円の大幅な高騰(チャートでは下落)に乗って 久々の大勝ちをする予定が、わざわざ六掛けにしちゃいました。 見てしまうと恐怖を感じずにはいら…