cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝1負0分

4849エンジャパン(-500)0.5Tic現物
4331T&Gニーズ(+2000)2Tic信用

エンジャパンはまずい取引だった。現物ループ取引を初めてやってみた。
途中信用で発注してしまったりと何故か気になって集中できなかった。

でも余力が回復するのはいいね。貫通されて下値拾う勇気なかった。
一時利益出てるのに一瞬ためらってマイナスにしてしまった。アホトレード。

T&Gニーズは買板がもりもり増えて助かった。
今のところ収支はプラス。


後場
1662石油資源開発(+10)1Tic現物
4287ジャストプラ(+25000)25Tic現物
9609ベンチャーリ(+8)8Tic現物

ジャストプラは下げ止まった32万円でちょこっとだけ運良く拾えた。
直後に特買となり5回切り上げて34.5万で処分できた。
これはラッキーだったと思う。
30分近く拘束されたため他もやりたかったのだがやりすごしてしまった。

ベンチャーりは急いでいて最低が100株単位だったことに気づかず。
あほみたいな少ないロットで入ってしまいガックリした。
次からは注意したい。

これまで信用しか使ったことがなかったので実感なかったが、
現物ループ取引は余力減らないのでいいですね。後場は全部現物でした。

今日は面白かったです。
お疲れ様でした。