cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

評判を検索していたら・・・・

なんだか、SAXO系のkakaku.comが良さそうな。 javaでapiが使えるらしいことはちらほら、、、 どうもfxcmジャパンは mt4を推進しているようだから、 本家と違いapiはほったらかしのようで、 まあ担当者にもよるのかな。 ノートpcも購入してmt4に備えたもの…

ドローダウンの進行が・・・・

ようやく止まったのか、 それとも中休みの状態なのか、 先のことはわからないなりに 久しぶりの更新をする気になりました。 取引数量を倍に引き上げた途端に 連敗まっしぐら。 勝っても幅が狭く 負ける時はいつもとおり。 正直なところ気が遠くなってくるね。…

正月から4連敗・・・・

で、ようやく1勝できた。 1勝4敗 年末に購入したノートパソコンで MT4をインストールして慣れようかな・・・ とおもい、 色々FX会社を調べ回っていたが なかなか決まらないでいる。 それぞれに長所短所を調べていこうじゃないか。 ということで、 --…

通貨供給量が・・・

たくさん増えたから 欧州の株価が上がっているんだ。 という表現をどこかで目にしました。 為替はユーロ安になったけど。 本日(1/3)よりシステムを稼動中。 元旦にWin7Pro, 64bit版(x86)で vb6システムが動作することを確認できました。 Win32 APIを使ってい…