cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキ丼が・・・

さば焼き定食になり、 今朝みたら いなばのツナとタイカレー缶 + ライスになってた。 ありつけただけマシかな。 今週は1勝1敗。 トータルちょいプラス。 来週で無くならなければいいんだが。

見てると心配なので・・・

見ないように画面を閉じている。 でも気になるので あとからチラチラのぞき見する。 結果がマイナスなら落胆して画面を閉じるし、 結果がプラスだったなら意気揚々となるし、 pipsが大きいプラスだと胸がそる気がする。アホ 実はさっき80pips超えだった。 ちょ…

今週はなしでした。

取引はありませんでした。 もともと取引回数が少ないロジックなので 無くてもおかしくはありませんが、 いまひとつ方向感がぐだぐだの週だったような。 来週に期待したいところです。

よかったぁーーーーー

いつの間にか仕掛けが通っており しっかり含み損が積み上がった状態に。 またちょっかい出すと後悔するかもね、と我慢していたら ぼちぼちプラマイゼロ近辺に戻った。ホッ 当然、ここで決済しておけば火傷も小さくすむ。 でもさらに放置してみないようにするこ…

今週は・・・・

仕掛けなしでした。 月初が週末という、なんだか変な月だ。 結局、1月はちょいマイナスという結果に。 月初の2回の取引を この辺だろうって裁量で手仕舞いしたので 3分の1にしてしまった。 これも結果なので、残念には思わないのだが どっちかにしとかな…