cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今週の結果

月 火 水 木 金
○ ○ ○ × ○ ○勝 ×負 -分

木曜日のドアホトレードで利益を吹っ飛ばしました。

我ながら情けないと後で思いました後の祭り。

こうなった原因はLCルールをきっちりつくっていなかった。ということに尽きます。

今後はリスク管理すると定めました。
これまで一応機敏にやってたつもりでしたが一本抜けたままでした。
LCルールも厳密に決めましたのであとは厳守するだけです。

しかし日経平均すごかった。
てっきり今日もまた先物売り込まれて、、、、とおもってましたから。

おかげで後半は商売上がったりでした。

今月は残り9営業日です。
来週はガンバリます。

では良い週末をお迎え下さい。