cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

2461ファンコミ(+250)0.25Tic現物
3736コネクトテク(+1500)1.5Tic現物

かろうじてプラス。逃げるので精一杯。
つまらない動きでひまです。

今日の売買高少な過ぎ!権利落ギャップ埋められるかしら?

今朝は散々だった。
証券会社の発注ツールが夜間バッチ処理の遅れ、とかで8時40分開始となっており、8時50分になり、結局起動したのは9時を過ぎてからだった。
皆が一斉に起動するためか、動作がむちゃくちゃ遅かった。

私は寄り付き買いを最近しないので影響はないですが、
他の人はむちゃくちゃあせったと思いますよ。

売買高このごろ右肩下がりみたいですね。
やりずらい。


後場
取引はありません。

私にとっては、とーーーーっても面白くない日でした。

権利落ち分は埋め戻したみたいなので良かったですね。
明日に期待。お疲れ様でした。