cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ペルティエのケーキ

イメージ 1

至福のときをすごしました。

写真の体裁についてはご容赦下さい。なんせ素人写真。
私の携帯は100万画素。息子のは300万画素。
当然仕上がりにかなりの差があるため私の写真は却下です。


4種類写っています。このほかにもモンブランとショートケーキを含めて全部で8個買ってきました。

左上はやわらかいキャラメルが薄くのっかったムースのケーキです。
おいしかった。

右下はチョコレートムース?
これもおいしかった。

家族3人で、声をそろえて「おいし~いい~~」の連発でした。

ショートケーキやモンブラン、他に個別のズームアップもあるのでアップしたいのですが、できるかなあ~。

他のもすごくキレイで、味も姿も芸術作品のようです。

また機会があれば写真アップしたいと思います。