cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

あす確定申告にいきます

私のは特定口座だから申告の必要ないんだけど。

税理士さんにどっちが得なのって以前聞いたら、儲かっているか損しているかによっても違うということだった。

そういえば去年私の名義でホールドしてた友達の銘柄を50万ほど損切りしたっけ。

「損してるよ~」といったらじゃあやっといてあげますよ。

で、ついでにやっといてと頼んでおいたのを今日もってきてくれた。

えーなになに、、、、
収入金額、所得金額、所得から差し引かれる金額、税金の計算、その他。

翌年以降に繰り越される株式等に係る譲渡損失の金額の計算
862375円。

来年の確定申告で86万円来年控除されるぞ。

儲かったらだけど、、、、