cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝0負0分

8258OMC(+22.5)

寄り付き直後はおいしいが危険だよなあ~と思いながら見送ったら、上がる騰がる。何これ日銀決定先取りかい。

出る幕はないかと思ったがOMC発見。
おかげでちょびっと獲れたがその後はなしのつぶてでした。
まあしゃあない。後場に期待しますわ。

一応監視は続けますが、、、

なんじゃこれっていうぐらい上昇中。でも16000円の壁は厚いのかな。
でもホッとしている人が多いでしょうね。


後場
5017ACC(+7)
8922IDU(+6000)

IDUちゃんありがとう。
マザーズは動き速い。発注板がついていけない。

どうでもいいけど日経高所恐怖症だね。

IDU二回目は指し負けた。

まだ14時前だから監視続けるけど、
ちとなか休みだ。
いつ落ちるかとびくびくもんだから怖いわ。

5915駒井鉄工(+4)

どさくさ紛れに駒井鉄工ゲット。ちょびっと抜いた。
ひどいね遅延。カーソル戻ってこないよ。

今日はすごいわ。まきこまれたらまずいのでもうやめた。

お疲れ様でした。