cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

8815東急不動産(+11.5)

朝一は今日も乗れず。あ~また入らん。このぼろくそ発注機め。バカヤロー。
とおもっていたら東急不動産発見。
勝ててよかったあ~とほっとしていたら次発見。

これがまずい、ヤバイ後場へ持ち越してしまった。
少し盛り返したがヘタすると6桁マイナスだなあ。
こういうときに限って1800万ほど建てちゃった。

大変不利。5桁マイナスのまま覚悟で後場へ持ち越し。

後場お願いしますよ~。もうヘロヘロですわ。



後場
8338関東ツクバ(+1.53)

あ~辛抱足らんかったやん。チキンで指値下げまくり。

プラスで終わって良かったねだ。くそ、ちと悔しい。

頭冷やしますわ。13時20分だけど今日は終わります。

お疲れ様でした。