cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

今日はよくわからない展開。

一所懸命指値したが慎重過ぎたのか全部置いていかれた。
特に最後はとっくに指値してありその二つ下の板まで食われて約定せず。
JQなぜ?

引き続き監視は続けます。


後場
6810日立マクセル(+3)

こりゃやばいと逃げたら12分後から上昇してった。日経爆戻し。
売りのタイミングがわからなくなってしまった。

後場指値でいっぱい負けたが、
ついつい初回から大きくいこうとしたりとてもちぐはぐ。

なんだか急に相場展開がおっかなくなってしまった。
こりゃちとやばい。

週末でリセットしてリフレッシュします。

お疲れ様でした。