cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

前場4勝1負0分

全部指し負けてしまい寄り付きの賑わいに一個ものれなかった。
あーためいき。

そんななかやっと1銘柄のれた。

911飯野海運(+12)

ほか監視中だけど、、、


4062イビデン(+20)

15分経過して上値重いので逃げた。

今日もしょぼいが仕方ない。がまんがまんだ。


後場

5802住友電工(-3.2)
9682DTS(+40)
8834藤和不動産(+3.3)

住友電工は他にやりたいのがあって成り売りしたらマイナスに。
やりたかったのは結局逃した。

他はしょぼい。ほんと板薄い。
危ないので全部逃げ売りだけど仕方ない。
こんなことでしか勝てる気がしないぞ。まったくやりにくい。

さて明日はSQ前日。どうなるでしょう。


お疲れ様でした。