cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は1勝1敗でした。

これは事後検証の結果です。 このごろ行き詰っていてちとつまらない病です。 なにか良いアイデアが浮かぶように出かけてこようかな。

今週は1勝1敗でした。

すっかりお盆休みしてました。 これは事後検証の結果です。 実取引のほうは木曜日の夜の指標発表だとおもうけど すべりにすべってそれでもプラスだったので放置したら 結局1敗に。 まあ、勝つこともあるので気にしてはいませんが、 なにか理由をつけたくな…

雷でPCが落ちた!!

おとといは京王線が、昨日は小田急線がとまったらしい。 昨日の雷のせいで4台のPCの電源がダウン。 目の前で画面が真っ暗になったので たかをくくってないで対処しとけばよかった。 サーバ用の1台はUPSのおかげでまぬがれたが、 結局手動で電源を落と…

今週は1戦1敗(事後検証分)

夏枯れ相場はみんなが休みで参加者が少ないせいですか。 表題は事後検証(実運用中断中)の結果です。 ロジック切り替えてからは3勝1敗なので 成績は安定しているようにみえる。 もう一方はデモでの運用だが、 最初に負けていたものの昨日の勝ちでプラ転で…

今週は1戦1勝でした。

都合により事後検証の結果をアップすることにしました。 実際の運用結果は当面控えることとします。 (ちなみに今週の取り組みはありませんでした。) 今週の相場の感想ですが、 これまでの順張り勝ちから逆張り勝ちに変わったのでは?

7月は6勝5敗でした。

今週は3日間しかないですが、1戦1勝でした。 7月トータルは6勝5敗でプラスでした。 今年もあと5カ月。 新しいロジックはほぼ毎日取り組みがあります。 一ヶ月間程度走らせてじっくりと様子をみてみます。