cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負1分

3736コネクトテク(±0)

利益乗っていたのにもたもたしていて下落撤退になった。
あとは全部タイミングあわず。
前場後半はじり下げできもち悪い。

監視は続けますがなんだかなー。
後場の展開はかわるかしら。


後場
6996ニチコン(+9)

一旦上にいくとおもい逃げたら下げたので手仕舞い
今日の二戦はどちらも逃げ遅れたらLCになる。

後場はすんごいのを2,3見つけたが躊躇して入れなかった。
今度は逃さず参戦したいものだ。

まあ後場の売り込まれ方はひどいので仕方ない。
とてもじゃないがついていけない。

お疲れ様でした。