cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は2戦2敗でした。

今週は取り組みなしでした。 良い時も悪いときもあるんだから仕方ないとしても、 取り組み数が少ないとモチベーションが下がるのも事実。 さてと、どうしたもんか思案中。 基本的に継続が大事だとはおもうのだが、 現在検証中の新ロジックを実践投入するのは…

今週は1戦1敗でした。

負けが連続しているので更新が面倒になっている。 そのうち勝つ、はずなんだがなぁ・・

今週は0戦0勝でした。

世の相場は乱高下真っ盛りだというのに、 我がシステムはだんまり。 シーン 仕掛けないんだからしょうがない。 試験運用中のシステムは昨日大勝ち。デモダケド 急落に乗り、軽く60p台までいき その後140pまで伸びた。ここから急に減らされて50pに。 最後は150p弱…

今週は1戦1敗でした。

すっかり忘れていた手仕舞い機能が発動。 この小さい手仕舞いの理由が思いつかず、 暫くしてようやく思い出したものの納得がいかない。 しかし、この手仕舞いがないまま放置したとしたら 結局マイナスになっていたことに気付いて笑った。 だけどそのまま放置…

5月は3戦3敗でした。

全敗 後半は何もなかったと同じ。 勝ち負けは交互にくる。 ただし順番だけはわからない。