cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝0負0分

8834藤和不動産(av788.14円)→790円(+1.85)
5445東京鐵鋼(av986.25円)→993円(+6.75)

高く始まったので寄り付きは様子見を決め込み。
NYも先物も高いが外資は売り越し。
だいたい展開がよくわからない。

藤和不動産は極端に板薄くなりしびれた。これは撤退に近い。危ない。
東京鐵鋼はもっと薄い感じ。もっとしびれた。
少ないロットしか入れなかったがちびっと獲れてよかった。

上値重く本格的な反騰は期待薄そうだが、後場の展開によってはどうだろ調整も視野かしら。外資の参戦なければちと頼りない。
とにかくわかるのは良くわからん、ということ。

さてさて後場も様子見モード80%でいきますよ~っと。


後場、寄り前。
気配値みててもなあ~よくわからん。
先物後出しじゃんけんみたいな状況。ちと高め。

後場寄り後は先物高く一見順調な滑り出し。
ところがだ途中から雲行き怪しくなった。

6703沖電気(av371.4円)→375円(+3.6)

なんか昨日のパターンと同じ展開。
とても付いていけないわ。

あと30分残して終了します。
お疲れ様でした。