cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝0負1分

8515アイフル(0)

今日も用事があるので、、、と思いながらまたやってしまった。(中毒)
電話しながらGUにも係わらず金融セクターが売り込まれているのを発見。
空売りするには末期だったが売板が厚かったので4480円で。
4450円の買板が食われているので2ティック様子見して少し待った、、、
毎度同じパターンで撤退でした。

後場の取引はありません。
たまに先物をチラチラみていました。退屈な展開でしたね。
日経平均と指数大型はしっかり。指数小型はやや売り込まれ、新興3市場は前日比線の下へ。
東1出来高は14億株台。