cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝0負0分

おはようございます。

先物は+150円で寄り付きましたね。
気配が一時+200を越えていて寄り天くさいかなと様子見です。
外資系が大きく売り越しになっているので水を差す格好となっています。

今朝のモーサテで(ADR)トヨタが上昇とのアナウンスがあり、
興味をもったのですが9:30現在、上昇傾向ですね。

トヨタを買っておけばよかったなあ~と思っただけで、
結局どれにも手出ししないまま前場終了。
週末だし、出来高少ないし、積極的に買われるような雰囲気でないのでしょうかね。

後場
突っ込む銘柄を見ていてPCの前でウトウトしてしまい緊張切れました。
レオパレスのストップはともかく、富山化学を見ているだけだったし、
今日はこれで上がることにします。

皆様がんばって下さい。お疲れ様でした。