cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

[JQ]7873アーク(av8802.23円)→8850円(+47.77)

今朝はお客様が来られることになり落ち着かなかった。
好きなパターンだったが寄り付きは見送り。

昨日、銘柄を入れ替えたので見慣れない銘柄のオンパレードになった。
単位も100万上まであり様変わりになった。

色々チャンス多かったが慣れないJQ銘柄を追いかけてみた。
8789フィンテックは見送り。(見送らなきゃ良かった)
アークには思い切って参戦した。

連敗の余韻が続いているのでロット落としていこうと思っていたが、
結局トコトン付き合ってしまい結果としてちょこっと獲れた。
あ~良かった。


株仲間からさっき電話あり、IPOで当たった岩井証券の板情報を見たいというので、気配値みてみたらいい感じ。うらやましい。
2250円×200株が2785気配で買板が圧倒的に厚い。

こちらはデイトレでコツコツ稼ぐしかない。

チャンスはまだあるでしょう。


後場

ほぼ下げ一方通行の展開。
久しぶりではないだろうか。お湿りもたまには必要。

チャンスはあったが全部見送って様子見決め込み。
用心踏みすぎたとも言えるが。
こんな日は持ち越し覚悟でないとできない。

やるき満々ではあったのだが、今日は前場でノルマ達成してるし。
ということで監視終了します。

お疲れ様でした。