cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝0負0分

5802住友電工(av1874.5円)→1875円(+0.5)
7951ヤマハ(1920.5円)→1925円(+4.5)
5602栗本鐵工(av445円)→448円(+3)

住友電工は間が悪い売り方をした。
栗本鐵工もタイミングが実に悪い。急進と同時に処分したので波には乗れず。
今日は遅延気味だし日経も乱高下だから一応面白かった。

やはりポジションの大小は精神状態に影響するみたい。
SQだからとロットを落として気軽にLCを意識しながらトレードした。
前場で3回は私にしては多いほうだ。

しかし、儲からん。
後場も練習モード80%でいきます。



後場

6302住友重機(av964.5円)→981円(+16.5)

混乱した寄り付き後の10分過ぎに乱高下のどさくさに紛れて利確。
なんだか得した気分です。ラッキーでした。

その後結構おいかけたのですが引っ掛けることはできませんでした。
ま、大事をとったというのが正解かな。
LCもなく珍しく4勝できたので本日は終了です。

よい週末をお楽しみ下さい。