cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル1勝0負0分

おはようございます。

まさかのCMEの安値に外資系の結構な売り越しでした。
明るい雰囲気に水を差すような印象だったですね。

久しぶりに運試しとおもい逆張りで攻めてみたら一発目は上手くいきました。

8403住友信(+5)

嬉しかったので詳細を書いちゃいますね。
暫く見ていて1083円のリバは見送りました。見送らなきゃ良かったなあと思いながら、暫く他の銘柄を伺っていて、その後再度突っ込んだので1073で指したら相変わらす届くのが遅いのか1072で約定。1076にぶつけたら1077で約定しました。約1分間でした。
上下とも1Ticづつ得した気分です。

9:52現在、先物がゆっくりと垂れているようなので様子見します。


前場後場の雰囲気が今日も異なるのか見極めたいと思います。

後場
13:20現在、先物が上向く気配?でしょうか、、、
私の見ている下落銘柄がなくなりつつあるのでこういうときは全体上昇気味ですね。

14:17現在、結局腰折れしちゃいました。
チャンスもなさそうなので、これで上がります。

お疲れ様でした。