cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

ExtractionTool

米国が100ドルも上昇、先物は17770円という非常に強い位置で引けましたね。
日経がギャップアップスタートすると毎回ですが、ほぼやることがなくなっちゃいます。

前場は10時までに切り上げて、さてなにして遊ぼうか(仕事しろよ!)

そこで・・・
小さな画像をクリックすると元の大きな画像が別窓で表示される、
という動作を実現したくて巷の該当しそうなブログを俳諧しておりました。
Wiki文法という方法を下記でみつけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/1460074/40381489.html
ようやくできたのがこのページです。
非公開にして文法の練習すれば良かったんですね。


愛用しているマイツールの画像です
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cTips/20190827/20190827075710.jpg
裏側ではせっせとMSDE(MSSQLServerのサブセット版)が動いてます。

と、この記事投稿練習している14:00過ぎにMyToolが獲物をおしえてくれてたみたいです。
気が付くのが遅く心の準備ができていませんでしたので一発目のリバを見送り。
その後この銘柄の板は一時すっかすか(売板1109円に対し、買板1097円)になってました。

癪に障るけど画像を添付します。

4091太陽日酸
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cTips/20190827/20190827075707.jpg

その後・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cTips/20190827/20190827075714.jpg

今日はダメだあっと油断していると必ずあるんだよなあ、
というしまらない相場傍観者となってしまいました。
儲けたみなさん「おめでとう」ございます。