cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝0負0分

おはようございます。

昨日の就寝前のCME Globexは上昇、NYはやや下落。
今朝はCME下落、NY下落、外資系大きく買い越し。

どうなる?のでしょうね。

前場
今日もやる気はありません。

が、一応カラ売り候補と逆張り候補をそれぞれいくつか監視していました。
カラ売り候補は4756CCC。
ニュースを確認すると来期黒字予想であるものの、今期はのれん代で赤字。
寄付き1316円で約定すると一旦上1324まであり、多分損切りとなったはず。
その後下落してもみ合ったもののさらに下落。

逆張り候補は8238伊勢丹。特に悪いニュースはなし。
2000円を割った当たりから1985まで下げ足を速めたので1987買い、1990前後で売却しプラスとなったはず。
1勝1負。ほんの少しのタイミングの違いで勝てるものも負けてしまいますね。

10:35現在、先物が頭一つ抜き出たので上昇となるのでしょうか。


後場
8848レオパレスの下落発見。
3640円よりも上でみつけて売り板厚くなったのを確認。
途中でお客さんがきて中断。戻ってみると3520まで急落しており、
さらに3480の底まで一気に下落。
3490の11万株以上の売板が食われて反転していきました。
いっしょに見ていた8233高島屋も仲良く下落でした。

14:40現在、日経は陽線引けしそうで良かったですね。

今日は夕方から仕事上の宴会があり準備のため上がります。

お疲れ様でした。