cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝1負1分

8303新生銀行(-3)
8303新生銀行(±0)

699→696、693→693。両方とも1円抜きならできたが踏み切らなかった。
このところの相場は小刻みに狙わないと獲れないですね。
毎回同じようなパターンで負けています。くそ!(失礼)

4183三井化学(+2)カラ売り

三井化学の下落に気が付き709→707。2分で簡単に獲れました。
あとはカラ売り指値がぜんぜん届きません。

後場
5016新日鉱(+1)カラ売り
5016新日鉱(+2)カラ売り
3861王子製紙(+1)カラ売り

30万株以上の大きな売り板発見。すかさず933円でカラ売り。前場のこともあるので932円で利食い。一気に929円までいったのは残念。大きな売り板がまだ残っていたので929円でカラ売り。今度は2ティック下の927円で買い戻しできました。
王子製紙は629円から5分しても動かず買板が盛り返してきたのでロスカット準備していたら6分でなんとか利食いできました。

今日は逆張りでやられてカラ売りで勝ちでした。珍しく6戦したのでこれで店仕舞いします。
お疲れ様でした。


(大失敗)
書き終えてから4502武田薬品の急落にはっと気づいたが、リバウンドを始めていて指値が間に合いませんでした。武田が一気に200円超も売り込まれたのは初めてみました。これは残念!

武田薬品、1千億円の申告漏れ」
http://www.asahi.com/
なるほど!