cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝0負0分

前場の取引はありません。

16500円を割って前場を引けましたね。

昨日のGD予想が当たるのは気分が悪いものです。
カラ売る勇気もないので行き過ぎた銘柄がないか見ていました。


個人が8割を占めるという新興の人気がありません。
ミニバブルが弾けたとの見方もあり、
東1の出来高も下落のときだけ膨らむ傾向があります。
買い手がいない中で売り手市場ということでしょうか。

さて、後場どうしたものかなあ。


後場
12:35頃、寄付きから下落中のトクヤマ発見。
ニュースを確認すると内容が予想下回っていた。
1870円に大きな売り板があり1869円でカラ売り、、、、躊躇したので乗れませんでしたが。
あっという間に37円幅下落しました。その後さらに1770円まで99円幅の急激な突っ込み。

勿論、見ていただけですよ。悔しいけど。
多分、今日のチャンスはこのトクヤマのカラ売りだけみたいな気がします。

13:09現在先物16560まで回復。
ガイシもだいぶ戻してはきましたが、、、


14:44分、やることもないので上がります。
お疲れ様でした。