cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝1負2分

△4568第一三共(0)

撤退。10分粘ったけど一進一退。その後10分経過してもまだ一進一退。30分付き合っていれば2ティック抜けたみたいだが。指値通らずがあったが結局今日も勝ちはなし。手がすすまない。

昨日の就寝前にNY確認したら+20前後。CMEは15000円超えてた。
今朝確認したらNYは大きく下落。にもかかわらず外資は買い超し。
なんじゃこりゃ!


後場
○8595ジャフコ(+10)1Tic
○6474不二越(+1)
×8601大和證券(-7)←トホホ
○5481山陽特殊(+1)
△7272ヤマハ発(0)
○8592住商リース(+10)1Tic

爆弾がふってきた大和証券で負け越し。この負けは大きい。戻すかとおもって様子見したので、この間に2,3ティック余分にやられ。随分長く感じたが1分以内でした。
頑張ってみたけど1ティックしか抜けない。結局プラスに届かずでした。

14:01現在ですがこれにて店仕舞いします。