cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝4負1分

○8572アコム(+20)2Tic
×8815東急不動(-2)
○3407旭化成(+1)
○4005住友化学(+2)
×6305日立建機(-10)2Tic
△5707東宝亜鉛(0)
×8603日興コ(-1)

東急不動は仕掛けた途端に嫌な雰囲気を察知。すぐ撤退すべきところ一瞬躊躇して失敗。日立建機は他よりロット多目だったのでこの時点で負け越しが確定。日興コは取消しが間に合わずやむなく逃げ。日興コで失敗したあたりで前場は打ち止めにした方がよいと思い一旦諦めました。
ティック数はプラマイ0ですが、今のところ負け越し完敗です。

午後2:00には出かける予定があるため後場は休むかもしれません。


後場
×9831ヤマダ電(-10)1Tic

仕掛けた瞬間に大きめの板が食われてなくなり1分でロスカットを余儀なくされました。

13:00現在、出かける準備もあるしこれで上がります。