cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝3負0分

○8564武富士(+40)4Tic
×5471大同特殊(-7)
○5202板硝子(+2)
×8601大和證券(-4)
×8752三住海上(-2)

初っ端の武富士でスンナリとうまくいき、さあ次へと大同へ駒を移動したら3ティック利確見送った途端大きくやられてしまいました。毎度のことながらこれで調子が狂ってしまいました。板硝子でほぼとんとんになりましたが、冷静さを欠いてしまい、大和と三住海上は普段やらない「えいや」で二回連続ロスカット

前場は-7ティックの負けでした。

後場
こんなに騰がるなら下げるなよ!!ってくらい上昇しました。
14:20現在、取引はありませんでした。