cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝1負1分

×5423東京製鐵(-5)1Tic
○4005住友化学(+1)

東京製鐵は時間がかかりそうだったので1ティック上で逃げたがもう少し待っていたら同値で撤退できていました。住友化学は優位な体制(売り厚)だったが食われそうに見えて1ティックで逃げたがもう少し待つと4ティック下で利食いできていました。かみ合いませんねえ。

先物は15060の安値を付けたあと15000円を割る気配をみせなかったことで買い安心感が出たのでしょうか。10:24現在前日まじかまで上昇しつつあります。


後場
○9831ヤマダ電(+10)1Tic
△5423東京製鐵(0)
○2501サッポロ(+1)
○6770アルプス電(+4)

ヤマダ電は2ティック見送って1ティックとなってしまったが仕方ない。東京製鐵は相性悪いみたい。1ティック見送って撤退。アルプス電はもう少し持ちこたえられる体力と気力がなかった。余裕があるときなら我慢したのだがこらえ切れなかった。さらに6ティック下までいったので+3ティックほどは獲れたように思えるがこれも仕方ない。

先物は打って変わって怒涛の下げとなった。日経は強いかなと安堵したのもつかの間。
前場の下値15060円、後場の下値は14時頃の15080円。
14:17現在、15130円だが15000円を割り込むようなら雰囲気が格段に悪くなる。なんとか持ちこたえて欲しいな。