cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル0勝1負0分

9101日本郵船(-3)

読みは外れ。打診売りしたら様子おかしく1ティック上で逃げたつもりが間に合わず2分で成り投げ。

寄り直後の大きく動いた銘柄は全部様子見してしまい、特に日産自のおいしいところを何もせずすっかりやり過ごしてしまった。窓あけた位置から大きく下げるでも上げるでもなく、やりにくいなあ。大の苦手な展開です。
この二日間で勝ちは一個もなし。後場に期待をかけてみますが大きく動く展開は期待薄?かな。


後場
つもりで参戦シュミレーションしたら全部負け!!
やると負けそうなので、13:28現在ですが上がります。