cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル2勝0負0分

8601大和證券(+2)

1271→1269。いい形の板にみえたので空売り。2ティック下の売板にぶつけたらタッチの差で間に合わずに買板に並んでしまった。またロスカットスタートかと投げる準備したら約定してくれました。

松井証券がスルスル下げているので940円で空売りしようか迷ったが先物がこれだけ上昇しているのにと思い止まったが921円で引け。見る目と勇気が足りなかった。
そのほか小さなチャンスは結構あったが「反射神経」がついていけません。

先物は寄付きからするする上昇でした。


後場
6103オークマ(+4)

1090→1086。もっといけそうに思ったが腹八分目で利確。

14:35分頃、下方修正をうけた8050セイコーの売り崩しに遭遇。1071から940まで131円幅下落するのを指を加えてみていた。この時間帯の逆張りは危険なので空売りも検討したが板の上下が開きすぎていて怖い。950で特買になった。