cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル3勝0負0分

6460セガサミ(+20)2Tic
6764三洋電機(+1)

セガサミはタイミング良かったのか1分で終了。
それに比べて三洋は8分間もじりじり時を過ごしてようやく分割約定してくれました。(ホッ)
出来が多い銘柄は決着が遅いので苦手なんですが、買板をみて思わず発注してしまいました。

昨日の北海道からの飛行機(最終便)が遅れて羽田に到着したのが11:30過ぎになってしまいました。電車も途中までしかなくなり結局タクシーで空港から帰りました。札幌で動き結構うごきまわったので疲れて今朝はヘトヘトです。

新しい装備をシステムに付加したので今日は終日使い勝手をみようと決めていたのですが、思った以上に良い感じなので参戦しちゃいました。結果はたまたま先物の動きに助けられて勝ちましたけど、やっぱり日経には下ではなく上に向かって欲しいところですね。
10:13現在、先物が切り返し気味ですがすんなり上に向かうのかどうか。


後場
7240NOK(+10)2Tic

強く様子見しようと思いつつも板をみるとやってしまいましたね。
ま、勝てたから良かったものの金曜日の二の舞になるのだけは避けたいところです。
一応、これで店仕舞いの予定ですが、最後までちょくちょく見てしまいそう。