cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

トータル4勝0負2分

○4005住友化学(+2)
△7735大日スク(0)

住友化学は+5でギリギリ利食いできたのだが、昨日の負けを取り返そうとして見送った結果は少なくなってしまいました。しかし利益伸ばす方向でトレードするなら仕方ないですね。いつものとおり、寄付きから30分くらいは賑やかでしたね。私は乗れませんでしたけど。


後場
○7832バンダイ(+8)8Tic
○1332日水(+1)
△5016新日鉱(0)
○2779三越(+1)

後場先物は前日比を割り込むような下落でした。
新日鉱はちょっと踏まれただけで逃げてしまいましたが、先物は下落基調なのに見ていませんでした。今日は一転して調整となりましたね。