cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

0勝0負0分

前場の取引はありません。

残念ながら指値が入りませんでした。
9:18分に8804東京建物1432円で入れたのですが安すぎました。
あと1円・・このとき直近安値は1433円まで。その後は大きく崩れました。
4182三菱ガス、6460セガサミ、などを狙いすぎて見逃し三振アウト・・・
先物がダレはじめていたので、反発狙いは諦めました。

今朝の日経新開の記事に個人が市場に戻ってきているという内容がありました。
実際、この頃は出来高も多く感じるしよく動く印象がありますね。

午後も一応見てようかなとおもいます。